Entries


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 5巻 感想

アニメ化だぞおらああああああああああああ!!!!!!!応援しまくってきたあの作品がついにアニメ化! やったぜええええええええええ!!!!!かつて「販売する時から全力で応援する」ということを初めてやった作品なので、ここまでくるとアニメ化して嬉しい半面どこか寂しい気持ちにもなったりしますね。わたりん……ずいぶん遠くへ行っちゃったな……というわけで、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」通称『俺ガイル』...

Appendix

プロフィール

トランペ

Author:トランペ
ライトノベルを売る毎日

連絡がある方は↓まで。
mail: trumpe3128☆gmail.com

☆→@に変えてどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス

