スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・ブレット

これぞ厨二ラノベ!

久しぶりにそんな感想を持つラノベに出会いました。
異能バトル・二丁拳銃・オリジナル格闘技・幼女・世紀末・マッドサイエンテスト・学園……
詰め込みすぎだろwwwwwwwwwwwww
この詰め込み具合だと、ページの分厚さにも納得。

バトルシーンはあまりの厨二っぷりに軽く読み飛ばし気味でしたが、全体的にはかなり好き。
文章も3人称文体で、描写力もあり、キャラの掛け合いも面白い。

ただやっぱり、1巻でこれだけ詰め込みすぎると間延びする部分とかがあるので、続編出せそうな雰囲気だったら、後に回してもいい設定とかもあったかな?
今後の展開としても、お約束的に展開しそうではありますが、先がある程度よめるからこそ、サクサク読み進めることもできるでしょうし、そういった展開になっても、神崎さんはきちんと読ませてくれる実力があると思います。

『世界を取り戻すヒーロー』

いつの時代もこういったテーマはいいものですね。
ブラック・ブレット―神を目指した者たち (電撃文庫 か 19-1)ブラック・ブレット―神を目指した者たち (電撃文庫 か 19-1)
(2011/07/08)
神崎 紫電

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

アクセス

プロフィール

trumpe3128

Author:trumpe3128
ライトノベルを売る毎日

連絡がある方は↓まで。
mail: trumpe3128☆gmail.com

☆→@に変えてどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。